ご飯だったら。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? 参加中

私はご飯 派!

本文はここから

カラオケも、遊園地も 2人以上がいいな。


ご飯だったら 1人で食べに行けます。


はすちゃん の 日記-ブログネタ

 わたちも 1人でたべてましゅよ~。


そうだね~。 お豆腐おいしいはてなマーク
はすちゃん の 日記-ブログネタ

    ウマウマしいでしゅよ~ドキドキ


たま~に 一人でランチしますが


全然平気。


でも、話し相手が居た方が


楽しいけどね~。



はすちゃん の 日記-ブログネタ
アップどなたか わかりませんが、


ありがとうございますm(_ _ )m


お手紙入れて頂けると


お礼ができるのですが・・・。


有難く いただきます~ニコニコ音譜





1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?
  • カラオケ
  • 遊園地
  • ご飯
  • どれもできる
  • どれもムリ

気になる投票結果は!?