まったり。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は 私の 誕生日。


嬉しい歳ではないけど


娘と息子が ご飯を作ってくれました。


しかし、写真を撮り忘れた私・・・・ガーン



ご飯を作ってくれたので


ゆっくり まったり 過ごせましたニコニコ


優しいダーリンに 優しい子供達。


幸せだなぁ。。。。



のんちゃんの ブサフェイスも


すごく可愛くて 癒される~(〃∇〃)ラブラブ

はすちゃん の 日記-まったり。


そっち向いちゃうの~汗 


ブサフェイスじゃないよ~。


ジョークだよ~あせる
はすちゃん の 日記-まったり。


酢みぽんは 歌ってくれま酢た音譜
はすちゃん の 日記-まったり。


プレゼントをくれた方々、


ありがとうございましたニコニコドキドキ

はすちゃん の 日記-まったり。