ショック! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



ゆきちゃんの 陶器ハウス、


洗っていたら 割ってしまいましたしょぼん


ショックビックリマーク (百均ですが。)


こっち、売ってないんですよねダウンガーン

はすちゃん の 日記-ショック!

 寒くなってきたから いいでしゅよ~。


替わりに、ハムチャンのフカフカ マット


入れてあげました。



はすちゃん の 日記-ショック!

  まま、元気だして くだちゃい音譜


  形あるものは こわれましゅよ。


とらたん、優しいのね~ニコニコドキドキ