木のお家 ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

のんちゃんの うんPも 


だいぶ 良くなってきたので


「木のお家」 に 戻しました音譜


のんちゃん、居心地どうはてなマーク

はすちゃん の 日記-木のお家 ♪

     ぼくの お家でしゅね~音譜



久しぶりで 嬉しいでしょ~ニコニコラブラブ
はすちゃん の 日記-木のお家 ♪

  うん。 でも、ねむいでしゅ・・・・ぐぅぐぅ



相変わらず、左目は寝起きは開けにくそうです。


でも、目が覚めると パッチリ開くので


目薬もさしていません。


目やにとかも出てないし。


もう、出来るだけ 薬は使いたくないので


様子見です。



お家を替えたのが 嬉しかったのか


私の手に すんなり 乗ってきてくれましたラブラブ!恋の矢


のんちゃん、頭いいなぁ音譜


いつも スリスリしてねニコニコドキドキ