おやつ ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

今日は、大きいペットショップで


欲しかった おやつ 買いこみましたニコニコ音譜


まだ、食べきってない おやつも


あるのに~にひひ音譜

はすちゃん の 日記-おやつ ♪


だから、うちの子達は おデブなんだな。


平均 50gですから~( ´艸`)ドキドキ


このくらいアップ体重があると


私は 安心なんです。


病気すると 減っちゃうでしょガーン


減ったりすると 心配で心配で・・・・


もちろん 健康の為、


これ以上 太らないようにしてます~グッド!


ポッチャリで 元気よく動いていればぶーぶーDASH!


可愛くて いいんです~ニコニコラブラブ


はすちゃん の 日記-おやつ ♪

おやつたべると かわいいんでしゅか!?



ウンウン、すごくかわいいよラブラブ!恋の矢


ご飯食べたら あげるからね~ニコニコラブラブ