暑くなぁい? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ゆずた~ん、出てきてくださ~いラブラブ

はすちゃん の 日記-暑くなぁい?

      なんでしゅか~?



暑くないの~はてなマーク
はすちゃん の 日記-暑くなぁい?

      おやつでしゅかドキドキ


(近づくと ウロウロするの~アップ( ´艸`)音譜 )



違うけど カワイイから あげちゃおうかなラブラブ!恋の矢



はすちゃん の 日記-暑くなぁい?

 今度は こっちで ねましゅかね~ぐぅぐぅ



暑いのに ハウスで寝る方が多い


ゆずたん でしたニコニコ