初歩的な質問なんですが・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

きなこの ヒマワリに


種がついてきました音譜


少し 落ちてますが、鳥さんかしらはてなマーク

はすちゃん の 日記-初歩的な質問


初歩的な質問なんですが、


種は、そのまま ハムチャンズに


あげていいのでしょうかはてなマーク


煎ったり、乾燥させたり


するのでしょうかはてなマーク


分かる方、是非 教えて頂きたいです~(。-人-。)


はすちゃん の 日記-初歩的な質問
たべたいでしゅね~ラブラブ おねがいしましゅ音譜



宜しく お願いしますm(_ _ )m



    

    ヒマワリ模様替えしましたヒマワリ
はすちゃん の 日記-初歩的な質問