ひめちゃん | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

昨日は、腫れた頬袋をみせに


ひめを連れて 病院に行きました。


いつもの若先生が居なくて 大先生が・・・・


経験があるだけあって、やること早いビックリマーク


少し 切開して 膿を出し、消毒。


「明日も 診せに来て下さいね。」


お薬も、化膿止め入り 抗生物質。


ひめちゃん、痛かったねしょぼん 

はすちゃん の 日記-ひめちゃん

    がまんしてましゅ・・・・ガーン


挟まってるわね~あせる
はすちゃん の 日記-ひめちゃん

       へこんでましゅ・・・・


痛くて 冷やしてるのかしら・・・・はてなマーク
はすちゃん の 日記-ひめちゃん

    ほっといてくだしゃい・・・・



この時期、暑いから ケースが冷たいんでしょうかね~。



今日も、病院に行ってきましたが


腫れてないし、このまま 1週間


お薬で 様子を見ます。


はすちゃん の 日記-ひめちゃん

 消毒が くちゃくて いやでしゅよ・・・・むっ


食べ物は ペーストにしていますが、


痛いのか あまり食べられませんが、


元気に 部屋んぽしてますDASH!


でも お薬が嫌で、


うなぎつかみ状態です・・・(;^_^A汗


早く、普通に食べれるようになると


いいなぁ~。