実は・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


実は、先週 ひめちゃんの頬袋が


腫れてしまいましたビックリマーク


病院その段階で 腫瘍か、炎症かわからないので


とりあえず、病院で 炎症止め&抗生剤


処方され 1週間飲みました。


耳の下が腫れてるのダウン わかりますかはてなマーク

はすちゃん の 日記-実は・・・


腫れが ひいてきてたので


今日、病院に行ったところ、


左側は 完全に良くなってました。


右側が まだ少し腫れているとのことで


あと 1週間 お薬飲みます。


はすちゃん の 日記-実は・・・

   (2枚とも 先週の 写真です。)

頬袋の中は 毛細血管で 弱いそうで、


多分、お煎餅を 割ってあげたときに


とがってる部分で 傷ついたのではないかと


思います。



病院頬袋を掃除して、消毒して 嫌だったねショック! 


ひめちゃん、ごめんね~しょぼん



でも、腫瘍ではなく 炎症だったので


今日、載せました。


来週には 良くなると思いますので


ご心配なく。m(u_u)m



しかし、何で こう 次から次へと


心配事が・・・・ (-"-;A


私の 日ごろの行いか Σ(・ω・ノ)ノ!?


お祓いしてもらおうかな・・・・ ナンテ。