ひまわりだ~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


前に、載せた きなこ の所から


生えてきた これダウン

はすちゃん の 日記-きなこ と ゆず


こんな感じになりダウン
はすちゃん の 日記-ひまわりだ~♪


昨日の朝 こうなりダウン
はすちゃん の 日記-ひまわりだ~♪


はすちゃん の 日記-ひまわりだ~♪


昨日の午後 咲きましたダウンヒマワリ
はすちゃん の 日記-ひまわりだ~♪


きなこ、天使になったと思ったら


ひまわりに なって お顔見せて


くれたのねヒマワリ


明るい きなたん らしいなぁドキドキ
はすちゃん の 日記-ひまわりだ~♪

  いつも そばに いるでしゅよ~ラブラブ


まま、笑っていなきゃねニコニコラブラブ



7月31日が お迎え日だったから、


きなたんが生まれた頃なのかな~?



お供えの 小粒ヒマ種 だったんだけど、


芽が出たりするんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!


ビックリしたけど、


凄く 嬉しいなぁ~о(ж>▽<)y ☆


きなたん、ありがとうラブラブ!恋の矢