病院 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


6日に 総合病院に行き、検査しまくって来ました。


一般的な血液検査などは 全く 異常なしビックリマーク


「健康なくらいですね。」 と、言われましたえっ汗アレ?


ただ、血圧が低いことと、


薬を たくさん飲んでるので、その副作用ではないかはてなマーク


(もちろん、飲み合わせは先生に聞いてあります。)


細かい検査結果は 17日に聞きに行くので


結局、分からずじまいガーン


一日中病院で疲れ切りましたあせる



御心配おかけしてすみません。


コメ返も 出来なくて ごめんなさい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、 のんちゃん。


薬が濃くなったのに、前回と 変化なし。


最近の のんちゃんは人間不信になってきています。


甘えたくて 甘噛みするけど 


薬を飲まされるんじゃないか と、逃げる。


涙が出ますしょぼん


飲ませていても、もう限界 って感じで


2ヶ月も 苦い薬飲んでるし、


私「少しだけでも 休ませたいです。


せめて、一日一回じゃだめですか?」


先生「まだ、その段階ではないですね。


悪くなるってわかってて いいとは言えません。


休ませたいのもわかります。 ・・・・・ 


結局、個人責任ということで 薬を 一日一回に


することにしました。


もちろん、様子を見て うんPが ゆるくなるようなら


通常の 一日二回に戻します。


虫は増えてしまうかもしれない。


でも、ストレス考えたら ほんの少しでも


二回が 一回に なるだけでも、休ませたい。


例え、何日でも、一週間でも、


ストレスを減らしてあげたい。


ほんとは 頑張って続けて 早く治すべきかもしれない。


でも、今の のんちゃんには 少しでも


休みが必要と 判断しました。


薬の前の のんちゃんダウン

はすちゃん の 日記-病院

ストレスが減って 免疫力が上がるといいな。


・・・でも、とりあえず 一日一回は 頑張ろうねビックリマーク