初めての・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


初めて、ドライ いちごいちご


みんなに あげました音譜


その場で食べると思いきや、


みんな 詰め込み、お持ち帰り~えっ

はすちゃん の 日記-初めての・・・

ゆず: これ、おいちいでちゅね~ラブラブ



はすちゃん の 日記-初めての・・・
  こしょ~り たべるんでちゅよ~ラブラブ



いや、写真撮りたかったんだけどね~しょぼん


気にいったんなら いいよ~ニコニコドキドキ


写真は また、挑戦しようグッド!ニコニコ