病院行ってきました。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


キャリーの中で、すごい いっぱい


ストレスうんPをし、おかげで 検糞には困らず


先生と お話。


とりあえず、今日はトリコモナスは いなくなりましたが、


ランブルという寄生虫が、発生。


寄生虫駆除の中でも、ハムチャンの体に


安全という薬が出ました。


今回は 1日1回で、前より飲みやすいそうです。


ただ、薬に対してストレスが かかってるので、


ゼリーなどに混ぜてもいいそうです。



ヨーグルトの プロバイオフィクス?だっけ?


うちの先生は、腸にいいからと 勧めていました。


糖分のあるものは たまに 少量なら、


あげてもいいそうです。(病院によって違うと思います。)

はすちゃん の 日記-3/19 病院

    家に帰ったら ぐっすりぐぅぐぅ



はすちゃん の 日記-3/19 病院
急に起きたと思ったら、入れて置いた


ご褒美の おやつをバリバリ( ´艸`)



誕生日とか、ゼリーを細かくして 配ってたのに


薬と混ぜる事が 思い浮かばず、


コメントを見て、気づき イチミルゼリーと


混ぜたら自分から 舐めましたビックリマーク


もっと早く 相談していれば、ストレスを


かけずに済んだのに・・・・ガーン



クローバーみなさん、色々考えて頂いて


ありがとうございます!! m(_ _ )m



暫く、薬の生活が続きますが、


みなさんの 知恵をお借りして 頑張って


のんちゃんに お薬飲んでもらいます。



軟糞が続いてる為、私の心の負担が大きく、


(浮き沈みが激しいので)


コメもせず、読み逃げ多数です。


コメ入れてもらってるのに ごめんなさい!!



長くなりましたが、報告まで。