カチンときた!!そのあとは・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は? ブログネタ:カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は? 参加中
本文はここから



家では、キレると 大声で怒鳴り、

クッションなど 壊れないものに当たり、

 (そこは、冷静 ( ´艸`) )


文句を言いながら 泣き、暴れます。


そのあと・・・・



この子達が 癒してくれますラブラブ!恋の矢恋の矢



はすちゃん の 日記-ブログネタ

   ナデナデ してくだちゃいラブラブ



はすちゃん の 日記-ブログネタ

      あそびまちゅかはてなマーク



 怒りも 吹っ飛びますニコニコ音譜


 あ~、幸せ~ニコニコドキドキ