ゆきちゃん ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


最近、可愛い ゆきちゃんが 
はすちゃん の 日記-ゆきちゃん


まん丸に なってきて・・・・

はすちゃん の 日記-ゆきちゃん


こたつの中ダウンだと、のんちゃんと


区別がつきませんショック! ダウンゆきです)
はすちゃん の 日記-ゆきちゃん

ここのフワフワが しゅきでしゅラブラブ


ままは、ゆきのフワフワが好きですラブラブ!恋の矢


親子だから 似るんだね~( ´艸`)ラブラブ


可愛いから いいんだよ~ニコニコドキドキ