ピグ ・ 蝶野 限定 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


プロレス待ちしてたら

まめたん、登場ビックリマーク かっこい~!!

はすちゃん の 日記-ピグ

ロングコートも かっこい~音譜
はすちゃん の 日記-ピグ

アメG 要求ビックリマーク 恐喝か!?( ´艸`)
はすちゃん の 日記-ピグ

やっぱり、引換券不可プンプンDASH!!!
はすちゃん の 日記-ピグ

キャ~ビックリマーク 蝶野~ドキドキ
はすちゃん の 日記-ピグ

2ショット も 撮れましたドキドキ
はすちゃん の 日記-ピグ

チーム! トゥー サウザン!! イェイ~音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


買えなかったけど、


憧れの蝶野と 2ショットドキドキ 


満足じゃ~ニコニコドキドキ



ってか、風邪引いてるんだから


寝てろ~ って !!


はい。寝てました。( ´艸`)音譜