たまっちゃった ピグ ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


たびっちプロレスビックリマーク 知たんバスケバスケ

はすちゃん の 日記-ピグ


やっつけるグーって言ってたのに・・・・
はすちゃん の 日記-ピグ

やられてるし・・・・ガーン  利休 強し!!
はすちゃん の 日記-ピグ


濃い、濃過ぎる・・・・( ´艸`)
はすちゃん の 日記-ピグ

スラムダンク ですなバスケ   流川すてきラブラブ
はすちゃん の 日記-ピグ


雪見大福ダウン&ピノ だって。ダウンアイス好きなのね~ラブラブ
はすちゃん の 日記-ピグ


ちゃみたんと踊ってたら、うわきち飲んでるしお酒
はすちゃん の 日記-ピグ


おみたん、イメチェンねドキドキ
はすちゃん の 日記-ピグ


席がないと 並んじゃうのよね~。ウンウン♪
はすちゃん の 日記-ピグ


ええービックリマーク プロレス・マスク欲しかったの!?
はすちゃん の 日記-ピグ


とうちゃん、トナカイ かわいい~音譜
はすちゃん の 日記-ピグ

と、思ったら サンタに なった~音譜
はすちゃん の 日記-ピグ

また、変身。 でも、トナカイ音譜

無言で 楽しませてくれて ありがと~ニコニコ
はすちゃん の 日記-ピグ


とーこたん、新しい帽子ね音譜 かわいいドキドキ
はすちゃん の 日記-ピグ


カイくんは 帽子 とれないようです( ´艸`)
はすちゃん の 日記-ピグ


かーづサンタにプレゼントを頼もうと集まってます音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


毎晩、みんな ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆