ひめちゃん だけに♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



ひめちゃんだけに、いいもの あげるねニコニコ

はすちゃん の 日記-ひめだけに。  

    わたち だけ でしゅか~はてなマーク


わたの木の実 っていうんだって。
はすちゃん の 日記-ひめだけに。

なんでしゅか~!? ワシャワシャビックリマーク


ストレス解消に なるかなニコニコはてなマーク
はすちゃん の 日記-ひめだけに。
  ウキャ~!! ワシャワシャ!!


でも、結局そこに 戻るのね・・・ガーン
はすちゃん の 日記-ひめだけに。

 この ガジガジ がいいんでしゅよ。



そこを 齧ってほしくないから


色々 考えてるのに~ガーン



 ここで、川柳。


「齧り木は 齧ってくれぬ ものですね」


 おそまつ。