ひめママ & ベビちゃん16~17日目 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨夜の ひめママラブラブ
。 固まってます汗


シャッター・チャンス音譜カメラ

はすちゃん の 日記-ひめ (16日目)



そして、こっちはダウン ベビちゃん
ラブラブ


      (16日目)
はすちゃん の 日記-16日目

ドキドキひめママに そっくりでしゅニコニコドキドキ



わかりずらいけどダウン、ベビちゃん


2人で 寝ていますニコニコラブラブラブラブ

はすちゃん の 日記-16日目



      (17日目)


ホイールを 固定して入れたら・・・・
はすちゃん の 日記-17日目


2人とも 回ってました~!!ヾ(@^▽^@)ノ

はすちゃん の 日記-17日目



その瞬間は 撮れなかったけど


乗ってる雰囲気だけでも。( ´艸`)



あ~ビックリマークかわいい~!!(≧▽≦)



はい。 いつもの 親バカですラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢