ピグ ・ 頑張った! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


広場で おもろい おっさん発見ビックリマーク

はすちゃん の 日記-pigu


おおービックリマークゆざっちたん、レイ3つ子に囲まれた!!
はすちゃん の 日記-pigu



その、ゆざっちたんの お部屋。


色使いが かわいい~音譜
はすちゃん の 日記-pigu


私の お部屋。 羽を大きくしました天使
はすちゃん の 日記-pigu


今日出る 妖精さんを 待った待った!!


たまたま同じ広場で待ってた ゆみっくすたんと


ずっと待ちました。  お話して楽しかったよ音譜
はすちゃん の 日記-pigu


頭にクローバーついてるのが 妖精さん・・・・


これ 1枚撮るのが 精一杯でしたショック!
はすちゃん の 日記-pigu


グッピグしたし、幸せが来るって どんな幸せだろ。


それより、ゆざっちたんや ゆみっくすたんと


お話出来て 嬉しかったな音譜


それが、幸せかな。


遊んでくれて、ありがとうニコニコ