昨日の ピグ ・ ペット | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


みんな、ペット すごーい音譜


ピンクの ワンちゃんも いましたビックリマーク

はすちゃん の 日記-ぴぐ


おおー、パンダちゃんだ~!! かわいいな~ラブラブ
はすちゃん の 日記-ぴぐ


カイくんも、わしゃわしゃ しました音譜
はすちゃん の 日記-ぴぐ

ムツゴロウさん だな。
はすちゃん の 日記-ぴぐ



今朝の「きたよ」訪問。


パンダちゃん完成してました。

はすちゃん の 日記-ぴぐ


ちゃみたんの 茶々たんを わしゃわしゃ音譜
はすちゃん の 日記-ぴぐ


大変だ~ビックリマーク お腹が空いてるようで酢ビックリマーク


ご飯 あげてくだちゃいビックリマーク
はすちゃん の 日記-ぴぐ

茶々たん、ママが帰るまで 我慢だぞ。


これって、エサ買ったら 飼い主じゃなくても


あげること出来るのかなーはてなマーク