ひめちゃん、やったよ! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日、無事 出産を確認しました!!


ひめが、お腹すいて出てきたので、


手に乗せ、おやつを食べさせてる間に


覗きました( ´艸`)


その後、ガツガツダウン 食べてますニコニコ

はすちゃん の 日記-出産後


写真を撮り忘れましたが、


2匹 確認しました。


ひめがいない間、「キュー、キュー」と


鳴いています。


もう、感動して 涙が出そうです。


この、ティッシュケースの中に


いるんですよ~ビックリマーク


ひめも、この通りダウン 元気ですニコニコ
はすちゃん の 日記-出産後

昨日は 私の誕生日。


今日は ラブラブベビちゃんラブラブの誕生日。


明日は 息子の誕生日。


おめでた続きだ~ヾ(@^▽^@)ノ



ベビちゃんが、元気に育ちますように音譜


写真撮れたら載せますね~ニコニコラブラブ



ひめちゃん、がんばったねドキドキ


ありがとうラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢