終わりました。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今朝は、のんちゃんの見送りないのか~しょぼん


と、のぞいていると、

はすちゃん の 日記-のんちゃん

   ん? ままでしゅか~?


と、起きて (起こして?) くれましたラブラブ


まま、今日で バイト 最後なの。


はすちゃん の 日記-のんちゃん

 そでしゅか。はやくかえってね。


と、言ってる気がしました( ´艸`)


のんちゃん ありがとードキドキラブラブ!恋の矢



まま、最後まで 残業してきちゃったよ。


でも、当分 一緒にいるからねラブラブ



明日から、ゆっくり休むぞ~ニコニコ音譜