自慢していいの~(^-^)♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

あなたのペット、自慢して! ブログネタ:あなたのペット、自慢して! 参加中
本文はここから
FreBull Family Style


 ドキドキ自慢して いいの~!?ドキドキ


 まずは、ドキドキのんちゃんドキドキ


大きな おめめがパッチリで、


手のひらで 「ペターッ」 となってくれる、


おとなしい のんびり屋さんですニコニコ
はすちゃん の 日記-のんちゃん


ひめちゃんは、慌てんぼさんです。


でも、元気で 美人さんで


甘えん坊さんですニコニコ
はすちゃん の 日記-ひめちゃん


きなこは、一番 子供なので


ひめ以上に 甘えん坊さんです。


すぐ、手に乗り登って来ます。

はすちゃん の 日記-10/7


結局、みんな 甘えん坊さんなんです( ´艸`)


人懐っこいし、呼べば来る お利口さんだしニコニコ


あ~、親バカビックリマーク  


 愛すべき 親バカ 万歳ドキドキ