昨夜の ピグ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨日、カイくんは 間違えて他の人の


隣に座りました。 


バツとして、私の為に 川柳を。

はすちゃん の 日記-ピグ

あれはてなマークなんか、おかしくない!?
はすちゃん の 日記-ピグ

着物が ミニに なってる~ビックリマーク
はすちゃん の 日記-ピグ

プププ( ´艸`) おかしいよーにひひ
はすちゃん の 日記-ピグ

ピロたんが、一番パワー吸収してるって。

ピロたん、しあわせはてなマーク
はすちゃん の 日記-ピグ

と〇こたんも 幸せになってね音譜 ひろしとはてなマーク
はすちゃん の 日記-ピグ


今朝の ハセヲ。また、変わってるぞ~ビックリマーク
はすちゃん の 日記-ピグ

ウィッシュ、欲しいよービックリマーク 買えないよーしょぼん
はすちゃん の 日記-ピグ



ハロウィンVer. になった 私の部屋。

壁と床で、雰囲気かわるな~。
はすちゃん の 日記-ピグ


とりあえず、おしまい。