のん&ひめちゃん | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ちょっと、遊ばせてみました。


こらー!のんちゃんビックリマークひめが怖がってるよビックリマーク

はすちゃん の 日記-のん&ひめ


でも、ひめは のんちゃんが好きなのよねラブラブ


くっついて歩いてます。 健気しょぼん

はすちゃん の 日記-のん&ひめ


あらはてなマーク のんちゃんが、ひめちゃんの匂い


かいでる~ラブラブ 初めてよ。

はすちゃん の 日記-のん&ひめ


のんちゃんデカイから、


ひめちゃん ちょっとビビってるはてなマーク
はすちゃん の 日記-のん&ひめ


今まで、のんちゃんは無視状態だったから


いい感じに なってきたかなはてなマーク

はすちゃん の 日記-のん&ひめ

      クンクン クンクン



と、思い のんちゃんのゲージに入れると


ケンカが 始まる・・・・・。



  ま、一歩前進したから 良しとしようニコニコ音譜