ガチャ ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


 ガチャで、カピさんやりました音譜

はすちゃん の 日記-ガチャ・ カピさん

欲しかった カピさんが出たんですが、

誰か前にやった人がいらなかったのか、

リーゼントくんがビニールのまま

入ってたので、頂いてきちゃいました。

プラケースに入ってないから

いらないんだ。と、解釈。


   また ピグ ですが、
はすちゃん の 日記-ヤンクミ

  ヤンクミに会えました音譜




      おとん・・・・
はすちゃん の 日記-おつかい?

   初めてのお使いかはてなマーク

  鬼嫁に買い物頼まれたか!?

   

 意外と カゴ 似あってるぞにひひ プププ