七夕・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

今日は 七夕。


ダーリンとお祭りに行く


はずだった。


出張で代休なので、お昼前に出て


行ったのですが、混んでいて


車を止める場所が無い叫び


とりあえず、お買い物とかして


帰り道、駐車場があいてるビックリマーク


っていったのに、ダーリンは


通り過ぎました。


はてなマーク行かないの!?


じゃあ、行くのむかっ!?


行かないむかっ!!


もう、ケンカ。


具合悪くなっちゃって


頓服飲んで 寝てました。


ダーリンから 謝ってきたけど、


もう、私の心は沈んだまま。


これだけじゃなくて、


朝から ちょっと嫌なことが


あったのです。


せっかく 代休でも、


こんなんじゃ 


いないほうが 良くなっちゃう。


亭主元気で留守がいい・・・って。


そうなっちゃうぞ~むっむかっ!!