マッチョ! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

好きな異性の体型 ブログネタ:好きな異性の体型 参加中
本文はここから



  ドキドキ細マッチョドキドキ しかないラブラブ!


背は私より10cmくらい高い方がいいから

172cmあれば O.K.グッド!

ダーリンは176cmだから、合格合格

でも、結婚してから運動しなくなって

筋肉が・・・・・しょぼん

ダーリンは 少しガッチリしてるので

細いマッチョに憧れます。

 この前、実家で 「タッキーかわいいラブラブ」と

言ったら、 姪っこに

「タッキーかわいいって言うようになったら

おばさん だよ。」 と 言われました。

ショックショック!!!

まぁ、年齢的には おばさん だけどね。

でも、若く見えるもんプンプン

・・・・なんの話だっけはてなマーク   プププにひひ