お世話になってます。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


やっと、お会い出来ましたラブラブ

私のブログ師匠の まな。さんと音譜

嬉しい~ニコニコ音譜


はすちゃん の 日記-まな。さん



こちらは、ブログを始めた時から

お世話になっている、ここあさん。

お会い出来て嬉しいですニコニコ音譜


はすちゃん の 日記-ここあ さん



左から kakkoさん、こしげくん、えろあみさん

わたし、妹のrerenaちゃんラブラブ

みんなで 記念撮影カメラ

かわいいこしげくんが出張で少し会えないんだって。

気をつけてね。
はすちゃん の 日記-未設定


はすちゃん の 日記-未設定
これが 私ラブラブ  間違えないでね音譜