ピグでちゅ ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 頭のかたつむりさん、笑ってるのニコニコ

はすちゃん の 日記-未設定

        かわいい ♪
はすちゃん の 日記-未設定

  あたちの頭に なにかが・・・・叫び



はすちゃん の 日記-未設定
 チャミたん同じ髪型で。シャキーン!!

       かっくいい~ビックリマーク


はすちゃん の 日記-未設定


  昨夜、座るところがなかったら


  私の隣に来てくれましたニコニコ


  いつも ステキな川柳を


  聞かせてくれて ありがとう音譜