昨日ね ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


 ご飯のとき、おやつを忘れたので


 「のんちゃん、ちょっと待ってて」


 と、クッションの上にのせました。


 はすちゃん の 日記


  ぼく、ちゃんと まってるでしゅ音譜


 ホントに ちゃんと そのまま


 待ってましたニコニコビックリマーク


 あまりにも かわいかったので


 思わず パチリ カメラ


 「のんちゃん、待ってたの~ラブラブ


  おりこうさんでしゅね~ニコニコドキドキ


 またまた、メロメロの まま でしたラブラブ!恋の矢