ピグのことでちゅ。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

今日の出来事、赤ちゃん言葉で書いてみよう ブログネタ:今日の出来事、赤ちゃん言葉で書いてみよう 参加中
本文はここから


いちゅも、ピグ たのちみ なんでちゅけど

きょうは メンテ と 緊急メンテで

じぇんじぇん できないでちゅね。むかっ


みんなに あえないと 

さみしいでちゅ。しょぼん

はやく ちゅかいやすく してくだちゃいビックリマーク


 それと、バーチャルの世界だからって

おいたする人が いるでちゅ。むかっ

そおいう人は どうすれば いいんでちゅかはてなマーク

偽物が現れて 困ってる人が いまちゅ。

何とかできないんでちょうか!?