2日間!! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中
本文はここから


カレーはもちろん ご飯 でしょ~ビックリマーク

1日目・夕飯= カレー(半熟目玉焼きのせ)

2日目・夕飯= かつカレー

3日目・お昼= カレーうどん


あれはてなマーク カレーうどん も

食べてますね~ にひひ

実は 私、うどん大好きなんですラブラブ

だから、カレーのときは

 たっぷり 作って

ご飯と うどんと 楽しみますニコニコ音譜

っていうか、節約も かねてるんですけどね叫び

   結局、どっちもですね~にひひ