気に入ってます♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 定番 ・ チッ〇・スター の箱音譜


 はすちゃん の 日記


    ちょうどいいでしゅ~ぐぅぐぅ


 とっても気に入ったようで、


 夜は よく入ってます音譜


 大きさが ちょうどいいんですよねグッド!


 寝てるところも覗けて


 まま 嬉しいドキドキ


 写りがアップ悪いのでダウン出してみましたにひひ


はすちゃん の 日記


 このように、キャベツ食べたり


 してますね~ニコニコ


 かわいいんだから~もうラブラブ!恋の矢