おねだり♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


  はすちゃん の 日記


       ごはん くだちゃい音譜


  はいはい、待っててねラブラブ


 そんな かわいいお顔で見られたら


 急がなくっちゃビックリマーク



  はすちゃん の 日記


    まちきれないでしゅ!!


 登ったら危ないでしょ~ビックリマーク


 二人とも 落ち着いて


 待っててくれたら 楽なのに。


  先に起きた方から あげるんだけど、


 いつにまにか起きてるんだよね。


 でも、ままの 一番 幸せな時間ドキドキだから


 ゆっくり あげたいんだけどなぁ~ニコニコラブラブ