あらら・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

こんなん なってますけど・・・・・


はすちゃん の 日記

     しらないでしゅ~


これは、ひめちゃんの お家ですね。


よく、こうなってるよね~。


この中で 寝てる時もあるよね~。


ひめちゃんは おてんばだし、


あばれんぼうだし・・・・


元気なんだよね音譜


元気が一番ビックリマーク


お家が倒れてても、おもらししてても、


ままは 怒れません。


だって、かわいいんだもんドキドキ


ままが お掃除するからいいのよ音譜


元気に遊んでねニコニコラブラブ