ハーブ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

     ブラック・ペパーミントクローバー


   はすちゃん の 日記-ブラック・ペパーミント


  これも、去年 葉っぱの香りに


 ひかれて買ったものです。


  すごく成長が早いので


 お風呂に入れたり、


 乾燥させて ポプリにしたり、


 大活躍しました音譜


  冬の間は 3cmくらいで


 枯れてるのか!?という感じでしたが、


 暖かくなってから 成長しはじめ


 今は 10~15cm くらいに


 なりました。


  初夏~真夏が 香りが強いので


 それまでに まだまだ大きく


 なりそうです音譜


 すごく増えたので 今年も


 楽しめそうです ニコニコラブラブ