えっ・・・・?  えええ~っ!? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

今日、いつもの通り ご飯をあげようと


ひめちゃんを見ると・・・・・


寝てるはてなマーク 屋根を ソ~っと開け


とりあえず 写真カメラ


いつもなら 写真の前に起きるのに


起きない・・・・


えっ!? ショック! 具合悪いの!?


    「ひめちゃんビックリマーク

はすちゃん の 日記

      熟睡中ぐぅぐぅ


私の声で 起きたのか、


この後 ボ~ッと してました。


こんな寝かたは 初めて見たので


ほんと ビックリ しましたえっあせる


ひめちゃんは 自由奔放な子 ですべーっだ!


これからも ドキドキ させられるんだろうなぁ汗