ガーデニング | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 実は 去年から ガーデニング を


始めました黄色い花


(ババくさいかな?と思い黙ってました。)



去年の夏、売れ残り、50円 だった


       蚊連草

はすちゃん の 日記-蚊連草

   お花が 咲きましたブーケ2


 30cm位の大きさですチューリップピンク


香りで 蚊が寄って来ないと いうことですが


そんなこと ありません。


最近の 蚊 は強いんだな~ガーン


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 得した 一品でした ニコニコ音譜