そんなの あるの!? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

トイレの友は? ブログネタ:トイレの友は? 参加中
本文はここから


   そんな物はない!!

と、言いたい所ですが、

私は行きたくなったら行くビックリマークタイプなので

トイレで新聞読むのは爺さんくらいだと

思ってました。・・・・とんでもない !!

 結婚して、こっちの家族は みんな

トイレ好き。新聞どころか

マンガ、ゲームまで持ち込み

30分位 トイレ入っていました。

個室が落ち着くらしい。

 閉所恐怖症の私には 考えられない 叫び

さすがに新聞はトイレの後 読みたくないので

ダーリンに やめさせました プンプンむかっ


 と、いうことで私はありませんが、

家族は マンガ、本、ゲーム(PSP)

でした トイレ