ペレット | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

のんちゃん・家に来て 4カ月音譜


ひめちゃん・家に来て 1カ月音譜


くわがた・ネタで、すっかり忘れてました汗


一昨日まではおぼえてたの。


・・・・ごめんねべーっだ!ラブラブ


はすちゃん の 日記

   まま・・・ きにしてないでしゅ


先日、ペットショップで ペレットを買いました。


初めてのペレット。 食べるかなぁ~はてなマーク


のんちゃんは 普通に食べましたビックリマーク エライ音譜


  (食い意地がはってるだけ?)


ひめちゃんは 次の日も残ってて・・・・


非常食として最後の最後に食べました。


(いつものドライフードなども一緒にあげてます)


食べてくれて良かった~ニコニコ




 フードを食べると いつも シャックリする


のんちゃんですが、今日はずっと


キュッキュッ って言ってて、心配で


病院行こうか、様子見るか・・・・ ショック!


と、悩んでるうちに 治まったので


今日は様子見ることにしました。


わりと キュッキュッって鳴くので。


でも、今朝のは違うと思うんだけど ガーン


 食欲はあるので、


夜 元気に遊んでくれれば いいんだけどなぁ。


  (今、熟睡中ですぐぅぐぅ