べたっと?のんちゃん | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

はすちゃん の 日記

    つかれたでしゅ・・・・ 汗


昨夜、TVで、クローズZERO を見てる間 ずっと


クルクル走る走る走る人DASH! 


走っては休み、走っては休み・・・


心臓発作を起こすのではと心配したほど。


太った事を自覚してダイエットか!?


アップ写真は砂場で休んだ瞬間です。


これを見たら撮らずにはいられないでしゅ恋の矢


まるで ムササビが飛んでるような・・・


いや、座布団のような・・・


こんな変な のんちゃんが愛おしいドキドキ