花粉が! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

はすちゃん の 日記-砂浴び

   砂浴び 気持ちいいでしゅぅ~音譜


 今年は 花粉がすごいきてるので 去年末から


病院で薬もらって 飲んでました。


点眼・点鼻・飲み薬。 おかげで ずっと大丈夫だったのにビックリマーク


3月に入ってから 皮膚にアレルギー反応が・・・


目頭は切れるし、瞼はカサカサだし、目も瞼も、頬も 


 か~ ゆ~ い~ !!


注射してもらえば良かった・・・


って、今さら遅いよダウン


薬、飲んでるのに~ プンプン


いつもは効くのに な ん で むかっ !?