初めまして♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

はすちゃん の 日記

一週間前に うちに来た リボンひめちゃんリボン ですドキドキ


ブルーサファイアの女の子ですラブラブ


初めの頃は 好奇心旺盛で 近づいては 警戒してジジジって鳴いたりしてましたが、


人懐っこくて、 触らないように トイレ掃除してても 服の袖口にぶら下がったり、


ドキドキでした えっ


今日アップひめちゃんリボン から乗ってきたので 手のひらで キャベツあげました。


  もう少し慣れるまで そっとしますが 


とりあえず 安定したと思うので これから登場すると思います クラッカー


元気に育ちますように。。。


   みなさん ヨロシクねラブラブ