ブロッコリー | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

はすちゃん の 日記-初ブロッコリー

初めて ブロッコリーを あげました。


手渡しでは食べなかったけど、エサ入れに 入れたら食べました。


と、思ったら すぐ大好きなキャベツを ムシャムシャラブラブ


私が寝る前 ブロッコリー残ってたけど、


朝起きたときには 無くなってました。


あまり好きじゃなかったのかな・・・?