カピ爺 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

はすちゃん の 日記-カピ爺さん

この前 バイト先の人に もらった カピ爺さんです♪

下は 弟がゲーセンで捕ってくれた とてとてカピさんです♪

カピさん達に囲まれてしあわせ音譜 


でもそれより のんちゃんを なでなで してる方がもっと幸せですがドキドキ

しかし~ 最近 のんちゃんの お散歩時間が少ない・・・

すぐ おうちに帰ってきちゃうんだよね。

ちょっと 心配・・・  でも、元気にホイール クルクルしてるから大丈夫だよね・・・?



あぴゅんさん、ドリンク 超~効きました(^-^) ありがとう音譜