ラッキーパズル | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

今日、ラッキーパズルという木のパズルを見つけて買ってきました。 前にTVでやっていて欲しいなぁ・・・と思っていたのです。  写真を入れられらばいいのですが、まだ私には その技術がありません・・・(>_<)  まあ、これからお勉強していきたいです。    で、パズルは子供がハマってやってます。  ボケ防止のために(まだ早い?)頭を柔らかく、若くいたいです(*^▽^*)                                      今日の、のんちゃんラブラブは、いつも通り私の手のひらで ニンジンとビスケットを食べて その後は自分のお家でゆっくりフードやキャベツなど食べてます。  お腹がいっぱいになると うとうと して少し寝ますZzz…(*´?`*)。o○  起きて、ホイールでクルクルし始めると 散歩の時間。リビングを自由に動きまわらせます。走ってる時の姿が 超~かわいいんですけど、写真は また今度・・・足あと