おしゃれな二人 | 幸せとはなんだ?私的総幸福量

おしゃれな二人

ゲイのおしゃれな二人のカップル。
個人的にかなり大好きなこの二人。
常連まではいかないけど、時々店に現れる。

今日も会えました。
ほんと感じがとてもよろしく、
かわいらしい(一人はモデル顔、もう一人は山本寛斉似)
何度も言うが、大好きだ。

いつもゲイの人をみて思うのが、
皆人間的にできた人ばかりだということ。
みんな、礼儀ただしく、接していてほんと和ませてくれる。

タイではおかまちゃんが多くて
日本と違って普通にコンビニやファミレスなんかで働いてるのを
よく目にするが、
この子達の働きっぷり、気のつき具合にはいつも脱帽だ。


そんなに多くのゲイの人には接してはいないけど
ほんと私の中では、
「ゲイに悪い人は決していない」
という固定観念がある。

だから、間違っても「悪いゲイの人」には会いたくないし、
想像もしたくないな~

今日お店にきたカップルはいつも会えただけで
気持ちがほんと癒される。

近頃、少し勤務時間が長くお疲れ気味だったけど、
今日は彼等(彼女達?)に会えて元気になれた気がしてます。