フィットネスボール | 幸せとはなんだ?私的総幸福量

フィットネスボール

最近ずっと便秘気味でお腹がずっとパンパン

毎日食べてたヨーグルトシリアルを怠っていたからかと思っていたけど、どうやらこれは運動不足かららしい。

仕事以外はずっと部屋のなか。
それもずっと寝てるか、ビデオ観てるか
(チマタでは「24」が流行ってるけど、私が今はまってるのは「ER」)

ほんと体は動かしてなくて、それでいて寒いから食欲だけはある。

なので、フィットネスボールを使っての腹筋を毎日の日課にしようと誓う。
腹筋を鍛えると、姿勢もよくなるし便秘の予防になるし。
いいとこだらけ。

しかもわたしのF.Bはイボイボつきなのだ。
とても気持ちよい。
背中を伸ばしたり、座ったり。

お勧めです イボイボつきF.B